■スポンサーサイト


■ゲヘナ6

 さわがいたー!!

2日1

3人でリハビリゲヘナ6へ

2日2

必至すぎてすぐに肩がこった;;


補助の切れるタイミングとか忘れた~

コンフ懐かしい~

ちょっとだけやって終了


 新しいノートPCを買ったら、毎回SSを切り抜きしたり

保存したりのやり方がいまいち分からず、時間かかりまくり。

前のほうがやりやすかったな;;

■フランジ覚えた。

 最近ちょこちょこやって、アルがついに110になりました。

30日1

次はスキレベ上げと、賊の105を目指すそうです。

がんばるなぁ~。

子育て中の私にはそこまでの気合いがありません。

もう8か月。

早いもので産んでから8か月も経つんだな~。

日中は抱っこ抱っこ抱っこ・・・クタクタ。

私の姿が見えなくなると大泣きのストーカー状態;

でも、夜は9時頃からぐっすり寝てくれるのでいい子なんだなぁ~。

なので、夜はちょくちょくアスできそう。

暫くはBP用のジェム狩りの予感。

■懐かしいわ。

 22日2

いつもの場所にもりおさんがいた。

中身はいなかった。

懐かしいな~。


22日3

新スキル試しに案山子へ。

案山子も懐かしいな~。


22日1

リハビリ中につきデルクへ。

すっかり操作忘れてて、1しか無理~(;´・ω・)

ついつい補助を忘れてしまうダメ吟。

狩り懐かしいな~。

10分やっただけでかなりの疲労。

また出来そうな時だけリハビリしよう。

■IN

こんばんわ

今日からアスしてるんだが、やり方を忘れてしもた。。

新しいスキルをゲットしたくて10階で久々の狩りをした。何もでない;;

よく使っていた絵文字が使えないのに気付いた。確かこんなやつ→(‘‘;)


おやすみー

■流!!!おめでとう!!

 意味深なタイトル。

まぁ~タイトルは気にしないでくださいw
 

 久しぶりすぎて、ブログの書き方さえ忘れてしまいました・・・。

取りあえず、FC2にログインできて良かったです。

早いもので、子どもはもう7ヶ月。

とっても甘えん坊で、私がいないとダメなメンズ。

忘れかけた育児を思い出しながら、毎日があっという間に過ぎています。


アスガルドも色々変わったようで、アルが昨日INしてみましたが

分けがわからないです。

みんながんばってアスしてるのかな?


みさー、さわー、流~ 元気してるのかなー?

なずーとりんりんは、この前命のブログ見たら生息してたー!

他の人々も元気かなー?


アルのPCがぶっ壊れたのでアス復帰はいつになるのやら・・・

その頃にはアスガルドなくなってたりしてw




プロフィール

みょん

Author:みょん
リアル夫婦でアスしてます。
子どもがいるから集中してアスできませんが、
ご一緒する時はよろしくです!
リンクフリーですが、相互の声掛けて頂くと嬉しいです!

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

騎士&戦士

旦那のキャラも一緒に紹介!
ID:あいるたん   ID: アルファード
職業:騎士   職業:斧戦士
Lv105 FLv99  Lv110 FLv99 
TLv72 BLv74  TLv77 BLv78
ライト:SLv99    WPA:SLv99
スパ:SLv99   WDA:SLv99
ハボック:SLv57 DS:SLv99
******   PS:SLv99
******   フランジSLv1

吟がんばる予定!アルは倉庫に・・・

プロフィール用吟予

ID ゆうみょん  IDアルーファ
職業:吟遊詩人 職業:預言者
Lv106 FLv99   アルーファは
TLv71 BLv72 倉庫になりました 
コンフュ SLv66  
ソウル SLv50  
*****   
ダイモもぼちぼちいきますか・・・

停滞中の阿修羅

プロフィール用阿

ID愛琉
職業:阿修羅
Lv99 FLv98
TLv71 BLv73
カムル SLvヒミツ
カータル SLvヒミツ
クロック SLvヒミツ
アスラン SLvヒミツ
ダイモがんばってるキャラです!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
